T-mayk NEWS

僕の友達夫婦が営んでいる、手作り家具のお店『CAFE DE BLANC』さんで、

新しい姿見を作っていただきました。

今までの姿見は30年以上使用していて、少々サイズが小さかったのですが、

この度新調した姿見は、とてもワイドで重厚感がある仕上がりになっています。

友達夫婦はお店の雰囲気を熟知し、

僕の思い通りの逸品を作成してくれてとても満足しています。

何よりも手作りというのが、想いがこもって温かみがあっていいですよね。

この姿見をベースに、一つ一つ新しい家具をオーダーしていきたいな!

手作りのいい香りがします。

 

倉敷市児島のオーダースーツの店、

T-mayk

 

コメントは利用できません。