T-mayk NEWS

お盆休みを頂き、16日より営業しております。

 

T-maykの店内には、新作秋冬生地が多数入荷してまいりました。

今までは見開きの生地見本でお見せしてましたが、

今シーズンから見開きと併せて、大きめのサンプル生地もご覧になれます。

いい生地は早く品切れになりますので、お早めにご来店いただき、

好みの生地をセレクトしてください。

僕もこの秋冬用を新調しようと思ってます。

雑誌を見て、カッコいいモデルを見て、生地を見て、

あれこれ見てると、イメージが膨らみすぎて、ワクワクしてきます。

少しでも・ちょっとでも・a littleでも、カッコいいモデルに近づけるよう、

じっくりセレクトしていきます!

 

【取扱い生地】

Ermenegildo Zegna(エルメネジルド・ゼニア)

CANONICO(カノニコ)

REDA(レダ)

MARLANE(マルラーネ)

LASSIERE MILLS(ラッシャーミルズ)

JOHN FOSTER(ジョンフォスター)

DENISH WOOL(デニッシュウール)

SHADOW CAMOUFLAGE(シャドーカモフラージュ)

 

etc…

 

倉敷市児島のオーダースーツの店、

T-mayk

 

 

コメントは利用できません。