T-mayk NEWS

T-maykブログをご覧の皆様、大変ご無沙汰しております。

遅くなりましたが、本年もよろしくお願い致します。

 

プライベートでは私が活動している児島で新成人を祝う会の準備設営でバタバタとしておりましたが、

先日無事に会を終えることが出来ました。

地域の方々に囲まれ祝福される新成人はみんな笑顔いっぱいでキラキラと輝いてました。

晴れて大人の仲間入りになった新成人の皆様、おめでとうございます!

 

年末年始にかけて納品させて頂いた成人式用スーツは、

のちほどご紹介させて頂きます。

 

この度の仕上がり紹介は、SHADOW CAMOUFLAGEです。

ダークグレーのワントーンコーデでスッキリしぶくまとめてみました。

この時期はタートルネックのセーターなどと合わせてもバッチリですよ!

今年もT-maykのスーツでどんどんお洒落を楽しんでください。

 

倉敷市児島のオーダースーツの店、

T-mayk

コメントは利用できません。