T-mayk NEWS

以前紹介した姿見に続き、今度は可動式ワゴンと生地を吊る木製のラックを、

『Cafe de branc(カフェドブラン)』様に作っていただきました。

可動式のワゴンで、引き出しには採寸用紙や書類を入れたり、

まち針・小ばさみ・メジャー・筆記具など、細々したものを収納してます。

サイドのフックにスーツブラシを掛け、

このワゴン一つに採寸時の必須アイテムがオールインワンです。

そして僕が何よりもこだわったのが、ワゴンの高さです。

採寸時にすぐ書き込みが出来るよう、高さを110cmにしてもらいました。

今まではしゃがんだりしながら書き込みをしてましたが、

このワゴンが出来てから、腰への負担がなくなり、快適に書き込みが出来るようになりました。

 

生地を吊る木製ラックはこちらです。

普通のラックはバーが1本ですが、少しでも場所を取らず生地が見やすいよう、

生地巾に合わせバーを3段にしてくれました。

僕のこだわりにキッチリと応えて頂き、

要望以上の家具が仕上がりとても満足しています!

店内はまだまだ木のいい香りがしてますよ。

 

家具を新調しようとお考えの方、

ぜひ『Cafe de branc(カフェドブラン)』にご相談してみてください。

手作りで温かみのある、ほんとにいい作品を提供してくれますよ。

 

僕も皆さんの要望にしっかり応えられるよう、

スペシャルなスーツを提供していきたいと思います!

 

 

倉敷市児島のオーダースーツの店、

T-mayk

コメントは利用できません。